。o ★ ゆうきを持って、豊かになるぞっ! ★ o 。 
これから、第二の人生を歩き始めます!! 今までの自分ではない、肩の力を抜いて。。。 感謝の気持ちを忘れず、頑張りすぎず、もっともっと素敵な女性を目指して。。。

★ 永久収入成功術♪ ★


是非、皆様お試しあれ!!


http://yaranebahajimaranai.seesaa.net/


いつの間にか、お小遣いがっ!大変なことになってます
娘の宝物♪


それは。。。

『アンパンマン』!!

20070725182404.jpg


。:*o o ★ みんなの正義の味方 ★ o o*:。

皆さんどうですか?
.o★ 占い好きな方必見 ★o.

教えてもらいました♪

http://www.palm-c.com/sindan/cgi/check2/check.cgi

是非、お試しを o(^^)o

ちなみに私は。。。


あなたの晩婚度は26点です!
--------------------------------------------------------------------------------
■解説
あなたは控えめなところもある、ごく普通の女性です。積極性も持ち合わせてい
ますので、出会いのチャンスを無駄にはしないでしょう。意外と早い時期に結婚す
るチャンスに恵まれます。
--------------------------------------------------------------------------------

だそうです。。。

出社拒否病

に、何年かぶりになりました(><:)

今日は机上研修の日なのに。。

はぁ。。(ため息は幸せが逃げてしまうのよねぇ

でもっ!!

明日になれば、楽しみ・幸せが待っているぞ♪

よって、今日はムリせず(言い訳)おとなしくします。

今後の、こちらのブログの準備でもしまぁーす(^^)/~
はじめまして♪
みなさん、こんにちは♪

本日から、こちらのブログにお邪魔することにしましたぁ

「独り言

「お得情報

「ある出来事

などなど。。。

みなさんと、多くの情報交換ができれば嬉しいです

どうぞ、よろしくぅ~ o(^^)o


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



プロフィール

chikkachikka

Author:chikkachikka
気が付けば。。

もう、一人娘のママ★

『育児は育自!!』

『やらねば何も始まらない!』

をモットーに、

力を抜いて頑張りますっ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





